どんどん落ちていけ、、

f:id:yanma000:20200621221427j:plain

f:id:yanma000:20200621221440j:plain

f:id:yanma000:20200621221452j:plain初耳学のニートに熱血授業、、、

僕が思うのは、、

結局さ、、親に授業料払ってもらって、ニートで暮らせるからダメなんだろうな、、

親が勝手に生んだから、、、ま、そうだけど、、

それでもさ、、義務教育じゃない高校からは、親が金払ってるわけだから、それくらいは、返すべきなんじゃないか?

税金さえ払ってもらえれば、いいのだけど、、

それも、親が払ってるんだろうね、、

僕的には、、こういうやつらは、人生転落して、ぼろぼろになっていくほうが、うれしいけどね、、

へたに働き出して、大成功して、あの時の高学歴ニートです、、なんて出てきてほしくないしね、、

っていうか、、こういうやつらが、沈んでいったほうが、世間的には、やっぱニートじゃだめだからって、頑張るんじゃないのかな、、

おまえら、どんどん落ちていけよーーー。

 

さて、、クリンソウの写真、、、昨日載せたのはまだましで、、

ほかの場所はこんな感じ、、

いつもは、半日は撮影してたんだけど、、

この日はさっさと撤退しました、、

10年位前に最初に行ったあの時みたいに咲かないかな、、