写真載せれた、、

f:id:yanma000:20210417213911j:plain

あれ、、できた、、、

 

なんかさ、、ブログ更新しようと思って、写真を張り付けようとしたら、できなくててさ、、

写真が載せられないと、更新する気力もなく、、しばらく放置してました、、

で、、久々に試したら、出来たので、、ほんとに久々の更新、、

 

こないだ数年ぶりに、新倉山浅間に行ってきました、、

ネットで調べると、満開も過ぎ、散り始めってことでさ、、

しかも昼間、雨、外人も今は少ないだろうからと思ってね、、

なんか、以前とは違って、時間制限の順番待ちとか聞くし、、

ロケハンだけでもと思っていったのだけど、、

意外と空いていました、、

順番待ちどころか、来た人全員収まってもぜんぜん余裕がある感じで、、

陽が沈むまで、ずっといられました、、

ただ、、現地について、戸惑ったのが三脚禁止だったこと、、

 

いやいやいや、、先に言ってくれよ、、

僕のくそ重たい三脚背負っていくの大変なんだから、、

ってことで、、三脚を背中にしょったまま、撮影したのが今日の写真、、

 

三脚禁止なら三脚禁止でそれなりの装備で行くから、先におしえてくれ、、

この写真は、柵の杭の上に載せて撮影したので三脚は使っていません、、

 

普通の広角なら、塔の脇のトイレはフレームに入らないのだろうけどな、、

もう一段下にトイレおいてほしかったな、、