なぜに増えた、、、

f:id:yanma000:20210425141133j:plain

f:id:yanma000:20210425141149j:plain

昨日、、夜の11時過ぎにある場所へ行ったら、、、

あちこちにカメラマンが、、、20人以上はいた、、

去年は誰もいなくて、一昨年だって、二年前だって、この時間は、せいぜい1人だったのに、、

なぜにこんなにいるのだろう、、

もしかして、団体さん?

ちょっと聞いてみたら、、みなさん個人で来てるみたい、、

なぜ急に、、、

でもさすがに、、12時過ぎれば、いなくなるだろうと思っていたのに、、

みなさん粘ってる、、

うーーん、、

でさ、、朝の3時過ぎたら、、カメラマンすんごい増えてんのよ、、

どうしちゃったんだ、、、

ってことで、、朝帰ってきて、寝て、、起きたとこです、、

今週は夜勤なんで、丁度いいんですよね、、

 

 

さて、、新倉山浅間の続き、、

塔のライトアップがあると、露光時間30秒が限界、、

でも、、露光しないと富士山が出てこない、、

うーーん、、これはライトアップが終わるのを待つしかないか、、

でも、、夜の10時ごろまでライトアップされるらしいし、、

ってことで、、一旦下りて一休みすることに、、

下りるついでに、塔の正面からも撮影しときました、、

それが今日の写真、、