まだまだいっぱい、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日曜日、、、

出かけるつもりが、、、

かんぜんにくたばってました、、、

気持ち悪くて、気持ち悪くて、、、

一日中ぐったり、、、

夕方何とか起き上がって、フルーツカクテルの缶詰を半分食べる、、、

夜、ベッドで横になったままテレビを見るが、、、

テレビ見るのもつらくて、眠りにつき、、、

月曜の朝、、、やっと回復、、、

お茶漬けを食べて、夜勤に備えて、また眠る、、

もう眠れないかと思いきや、、、

あっさり眠りにつけるのね、、、

結局ね、、、土曜の夜から、月曜の夕方まで、ほぼ寝たきり、、、

全く撮影にいけませんでした、、、

せっかくの休みだったのに、、、

せっかく晴れたのに、、、あ、、、晴れたんだっけ、、、

夜勤用の遮光カーテン閉めっぱなしでわかんないや、、


写真は、、白い丘、ピンクの丘、そして色とりどりの丘、、、

そういえば、、楽器を演奏する方がいて、、、

その脇にこんなとこで演奏しましたみたいな写真がいっぱい並べてあった、、

みんな美しい風景でさ、

僕も、こんなとこをパノラマで撮影したいなって、、、

まだまだ行かなきゃならないとこいっぱいあるな、、