たむけの代わりに、、

f:id:yanma000:20211030202950j:plain

f:id:yanma000:20211030203005j:plain

夜勤明け、、

明日は、叔父さんの墓参り、、

ぶっちゃけ、、僕的には子供のころ5、6回ほどしか会ったことなかったし、二言三言あいさつ程度しかしたことがないのだけど、、

免許返納した親父が、連れて行ってくれとお願いするので、行くことに、、

なので、、仕事から帰ってきて、早めに仮眠して、昼過ぎに起きて、お供えものというか家族に渡すお土産を買いに行った、、

で、久々に北城屋へ、、

北城屋だと、最中の安城一番が有名らしいけど、僕的には、イチジク畑が一番だと思う、、

イチジク名産だし、ほかの地方では、イチジクのお菓子なんてないから、珍しいだろうしね、、

実際、いままで、差し上げたことある人で、もう一度とリクエストされたことあるし、、

ぶっちゃけ、もっとアピールしてもいいと思うのだが、、

さて、丁度、こないだデンパークで撮ったろうそくの写真があったので、今日はその写真で、、