不可抗力、、

f:id:yanma000:20211108000739j:plain

先ほど書いた、言い訳を、、

ラグナシアに入って、水上オブジェの脇を通って奥へ行ったとき、左側に今まではなかったイルミネーションが見えた、、

あそこへはどうやって行くのかな、、、

と、近づいて行ってみたら、あの巨大卵のすぐ下を回って写真の場所へ行けちゃったの、、

途中に柵はなかった、、ただ、暗くて人が入るには抵抗がある場所だったが、、

バッグにはいつもマグライトがある僕には、容易に通ることができた、、

なにより、先に見えるのがイルミネーションだから、普通にどうどうと歩いて行ったのだけど、、

この写真を撮影した後、入口の方に戻っていったら、柵があるのよ?

あれ??

向こうには人がいる、、

ってことは、、こっちが入っちゃいけない場所になってるのか?

ってことで、、そそくさともと来た道の方へ歩いて行ったのだけど、、

普通に柵もなく戻れてしまった、、

これは不可抗力、、ってことで載せちゃいます、、