休憩できるとこがいっぱい、、

f:id:yanma000:20211128212118j:plain

f:id:yanma000:20211128212128j:plain

f:id:yanma000:20211128212136j:plain

今日は、昨日行きそびれたところに行こうと思ってたのだけど、、

夜勤で昼間寝る分にはちょうどいい布団のままで昨晩寝たもんだから、、

ちょいと体調崩しまして、、

何処にも出かけることなく終わりました、、

 

さて写真は地中海村編、、

屋外にもいろいろなところに椅子があって、自由に休憩できるのがいいね、、

椅子だけでなく、テーブルも多くて、お菓子と飲み物でのんびりできそう、、

夜で、周りが真っ暗なのが残念ですが、

昼間は建物の合間から見える海が、いい感じで雰囲気を作っています、、

海が広く見える風景って多いけど、こういう白い壁の隙間に見える青い海ってのも雰囲気があっていいですよね、、