泊まらないと入れない、、

f:id:yanma000:20211204204039j:plain

f:id:yanma000:20211204204051j:plainf:id:yanma000:20211204211722j:plain

 

昼寝をしっかりとって、夕方白鳥庭園へ向かったのだが、、

車が30台以上道路に並んでいたんで、断念しました、、

まね、、ちょっと風があって、綺麗な映り込みが難しそうだったので、さっさと帰ってきました、、

でもさ、こないだ去年撮影した白鳥庭園の写真をA0サイズのポスタープリントにしたら、すごくよくてさ、、

3枚目がそれ、、

プリント注文の際に元データの1/5にリサイズしないといけなかったから、画質的にどうかと心配してたんだけど、、

A0サイズくらいなら全然問題なかったです、、

ぶっちゃけ、、売り出そうか悩んでます、、

 

さて、、地中海村編続き、、

今日の写真は僕が泊った側の奥にあったサロン、、

ここ、昼間ロケハンして、夜になったら、撮影に来ようと思ってさ、、

一枚目は外観、、

二枚目がその中、、

24時間ドリンクが飲み放題だったので、撮影途中に3回ほど休憩しました、、

ここ宿泊者しか入れないので、泊りで行ってよかったなと思いました、、