今年最後、、

f:id:yanma000:20211231212838j:plain

今年最後の写真は、ラグーナの写真にしました、、

今日は、例年のごとく徹夜で早朝カニを買いに出かけてきました、、

ま、親父もそろそろだし、、、といって、何年か経つけど、、

生きているうちは、買ってきてやろうかと、、

知多の魚太郎へ、、

でさ、、一つ忘れていたことがあって、、、

お金降ろすの忘れてたの、、、

カードあるからいいやと思っていたら、、

カニ買うときになって、現金とペイペイだけだと、、

去年カード使えたような、、僕の思い違い??

財布には一万4千円、、、

生タラバ2肩は1万5千円、、

マジか、、、買えない、、車に戻ればお金はあるけど、、

どうする、、外はまだ入店待ちの列が延々と続いてる、、

僕だって、6時半から1時間ほど並んで待ってたし、、

今出たら、、次に入れるのは1時間以上は後だと思う、、

実際帰るときには、駐車場の奥の方まで列が続いていたし、、

刺身だけでも買っておこうか、、

あ、、ふと思いだした、、

そういえば、、もしもの時にスマホのケースに1万円入れてたっけ、、

よかったーーー無事カニ買えました、、

お刺身も買えたし、、

無事、大みそかのご馳走を家族で食べられました、、