河津桜、、

f:id:yanma000:20220227201106j:plain

今日の朝3時ごろの河津桜の写真、、、

最初、金曜日仕事明けに向かおうと思ったら、、風が強くて、、

で、、おべんと作って、土曜の夕方に出発したのだが、、

どうせライトアップ中は、人だらけだろうと、サービスエリアでひと眠りして、現地に着いたのは0時過ぎ、、

しばらく撮影して、他の場所も行ってみるも、僕のパノラマじゃ、いかんせん暗すぎて、、

ってことで、再び戻って、撮影しだしたのが今日の写真、、

なんだけど、、右と左で30分くらい違うのよ、、

2時ごろからかな、、風が吹き出してさ、、全然やまないの、、

3時過ぎたら、風が強くなってさ、、4時まで粘るも止む気配もなく、、むしろ風が強くなってきたんで撤収しました、、