橋を渡った先に、、

錦帯橋を渡った後、橋の撮影ポイントを探すため、ぐるっと回ってみることにしたのだけど、、、

ふと見れば、雰囲気のいい風景が広がっていた、、

あ、、、そういうことなのね、、

城下町のための橋だったんだ、、

橋だけが有名で、こんな風景が広がっているなんて知らなかった、、

でも、、時すでに夕刻、、

足早に巡って、夜、長時間露光でいいとこ探そうと思ったのだけど、、

この日さ、、移動移動で睡眠時間少なくて、橋の方のライトアップ撮影したら、気力なくなって、帰っちゃいました、、

 

さて、、今日は、、母を連れて、可睡ゆりの園へいってきました、、

親父が亡くなって、母もいつ死ぬかわからんしさ、、目が見えて、まだ歩けるうちに一度見せておこうともって、、

天気予報は曇りだし、風もあって撮影には向かないから、丁度いい、、

これで、、いつなくなっても、僕の後悔はかなり減ったかな、、