焼けたら最高なのにな、、

城下町を散策していると、あっという間に夕暮れに、、

まだ散策は物足りなかったけど、とりあえず一つ向こうの橋まで行ってみたくて、、

というのも、、車を停める前に渡った橋からの眺めがちょうどよくてさ、、

夕暮れはここって決めてたの、、

で、、夕焼けを期待して、ここで暗くなるまで粘ったのだけど、、

焼けませんでした、、

水面の映り込みもきれいだし、焼けたら最高だったのにな、、

 

さて、、今日は、、夜雨で朝には晴という予報だったので、もしかしたら朝焼け期待できるかもと思ってさ、、

ちょいと和歌山の橋杭岩まで行ってきました、、

残念ながら、、三時ごろまで小雨があって、雲が晴れなかったんで焼けませんでした、、