立てよロシア国民よ、、

今日は時間があるので、、

ロシアと、ウクライナとの戦争でさ、、

民主主義の国を滅ぼすことは難しいのよ、だって、大統領を殺しても、国民の数だけ候補がいるわけだから、、

それこそ、皆殺しとか、完全制圧に近くないと終わらない、、

たとえ、それに近い状態で終結しても、わだかまりがたまりすぎるでしょ、、

この戦いで、一番平和的というか、理想的な終わり方はさ、革命だよ、、

他の国による攻撃ではなく、ロシア国民が、プーチンを殺して、革命をする、

これが一番うまく収まる方法だと思うけどな、、

革命がおこって、民主主義になれば、世界の多くがそれを称賛するだろうに、、

今が、最大のチャンスなのにな、と思ってずーーーっと待ってるけど、、なかなかそうならないな、、

ま、ロシア人は、意気地なしっていうことか、、

 

あと増税について、、というか、増税する前になんだけど、、

いいかげん、野球くじとか、相撲くじやればいいのに、なぜやらない?

システムだって、toto とか big とかそのまま使えるじゃん、、

やろうとすればすぐにでもできるのに、、

野球と相撲合わせれば、消費税なんて、増税しなくてもしなくてもいいくらいの収入になるはず、、

取れるところから取るなら、やるべきだと強く思う。

そして、酒税もどーーーんとあげればいい、、

コップ1杯、10万とかにすれば、飲酒運転も激減するのに、、

もしくは、飲酒運転の罰金を最低1000万とかでよくないか?ひき逃げは1000万スタートで時間増しで、、

っていうかさ、税金の足りない分は、今までとこれからの犯罪者の人数割りで補えばいい。

社会に迷惑をかけたのだから、税金で社会に貢献させればいいのに、、

後は、死刑と無期懲役を廃止して、人権剥奪にして、新薬の実験台にすればいい、、

せめて、死刑や無期懲役が決まったら、飯なしでいいだろって思うのだけど、、

いまのままだとさ、何年も税金で飯食わして、最後たかだかボタン押すだけで5人分の人件費いるわけじゃん、、無駄の塊すぎるだろ、、

一度刑務所入ったら、片目を潰すってのはどうだろう、、

そうすれば、二度目の犯罪は激減するだろうに、、