デンパーク2、、

人の多い入り口付近をさっさと後にして、裏側へ、、

ここは、毎年雰囲気が変わってて好きなんだよね、、

 

さて、、昨日の夜勤明けで、寝ずに買い物済ませたから、今日は一日、部屋でグータラ、、

正月休みから、ユーチューブで、外国人が日本食を食べるのを結構見てたんだけど、、

とんかつってよく出てくるのね、、

豚肉に、小麦粉、卵、パン粉、、これと言って日本らしい食材もないのに、、外国では食べないのね、、

カレーもさイギリスで売られてるカレー粉が元なのに、、なぜほかの国に広まらないのだろう、、

というかね、、カレーとか、、子供時代に一度もないなんて考えられないのだけど、、

後、コンビニで売ってるものって、世界共通だと思ってたのに、、

全然違うみたいなのね、、

シンガポールに行ったときに、セブンイレブンで買ったおにぎりが、すごいまずかったのって、普通のことなのね、、