梅雨なの??

イメージ 1

今度の日曜日には、キヤノンの撮影会が開かれる。
でも天気予報は雨。。。
どうしようかなーー。
キヤノンの撮影会は今まで2回出たことあるんだけど、一度も入選した事がない。
というか、撮影後に写真をチェックしていても、ピンとくるものがない。
どうしてなんだろ??
あれ人が多すぎるんだよねーー。
それに最近はみんなデジカメだから、いい場所取れると、そこから移動してくれない。
あと、モデルが自分の方向く時しか撮らない、ただのカメラオタクが多すぎ。
俺は横顔もとりたいし、時折見せる仕草に魅力を感じるのに、、、撮らないなら、場所変わってくれよーーって心の中で叫んでいる。
みんなもったいないよねー、目線をもらう写真なら、個人撮影すればいくらでも撮影できるのに、、
こういう撮影会って、目線を外した自然な横顔とか撮れる絶好の機会なのにな。。
ま、コンテストとはいっても、ただ撮りたいだけという人の方が圧倒的に多いからしょうがないよね。