早く終わったのに、、

イメージ 1

今日は、何年かぶりに仕事が早く終わった。
でも、8時頃駐車場を出ようとしたら、入ってくる車が途切れなくて出られねー!
そう昼勤者(通常出勤)の出勤ラッシュでしかもみんな遅刻しそうで殺気だってる、、、。
お前ら、今頃入って来ても遅いだろ!普通、出るほう優先じゃないのか!
って車の中でぼやいていたけど、無理だね、、、。こんな時間に来るヤツらにマナーやモラルを問うべきじゃない。
おっどんくさいの発見。今だっ!
ぶつかりそうな所をすり抜け、やっと出られた。
それにしても、こんな所で時間くうんだったら、仕事してればよかったかなー。
これから、この時間になったら、8時半まで仕事してよー。。

今日の写真は刈谷市の小堤西池のカキツバタ
最初は普通に撮りにきたんだけど、鳥がいるのをみて、望遠レンズを取りに戻りました。
レンズを構えたら、ジッと目が合ったので、思わずシャッターを切ったひとコマ。
真正面から見ると、細長いんだねー。。