そんなーーー。

イメージ 1

ショックな事が、、、
4/16日に行われたトップカメラ撮影会フォトコンテストでのネイチャー賞の写真。
翌日の4/17に僕がブログで載せた写真と同じじゃない?
えーい、悔しいからもう一度今日載せます。。
受賞された方の写真より僕の方がよりダイナミック感がでてると思うのだけど、、、
僕はネイチャー部門ではなく、モデル部門で参加だから仕方ないんだけど、昼休みにちょちょちょっと撮った写真とほぼ同じものが、ネイチャー部門で入選してるってことは、、、、。
ああ悔しい!!!
でも先生にあの日に撮影した桜の写真を数枚見せたときに、この写真は真っ先に外されたんだよね。。
それに僕の受賞した写真も、、、、ええっあれかい。。
あの写真は?あれも、あれも落ちてこれが入選なの??
なーんか煮え切らない。。
次回はがんばろう!!!