子供が面白いね。。

イメージ 1

イメージ 2

昨日、壊れた扇風機を回したまま寝たら、今朝のだるい事、だるい事。
あーつらい。。
僕の扇風機、何が壊れているかというと、タイマーが超長いんだよね。
古い扇風機で、タイマーがまだダイヤル式、ちょっと回して5分くらいにセットして、ひと夏ギリギリ持つくらい回ってるんだよね。アナログ式だから、電源切ってもタイマーは動いているんだ。
扇風機くらい買おうかな、、、もう夏も終わりだから安くなってるかな??

今日の写真はど祭りでの子供の写真。
踊りの途中で一人だけ前に出すぎて、慌てて戻っていく所。。この子いい動きするんだ!
もう一枚は、暑さでタオルを頭にのせて、じっと見ている子供。

去年の写真だけどほっぺにペイントしている子供って、とってもかわいいと思う。。
http://www.katch.ne.jp/~yanma00/_MG_2320.jpg
来年は是非子供達にもペイントを、、