心配。。

イメージ 1

、、、、、静かな日曜の朝。これはこれでいいいんだけど、、、、
今、ミミちゃんが家にいる。ほんとなら朝からキャンキャンうるさいんだけど。
ぐったりして、餌も食べずにゲホゲホしている。
いつもは食べ物に飛びついてくるほどがめついのに、顔の前に持っていっても背けてしまう。
水すら飲んでくれない。
、、、、よし、アイスクリームを少し溶かして、無理やり鼻に塗ってやる、、、、ぺろっ。
おおっこれならいけるか、お皿を口元に持っていく、、、、、なんでそむけるの??
このやろう、、今度は塊を鼻の上に乗せてやる、、、、ぺろぺろっ、、、どうだ、うまいだろ。
やっと、お皿に乗った、ちいさなかけらを舐めだした。よしよし。ちょっと安心。

ということで、朝、病院の予約をして、11時過ぎに連れて行く、検査してレントゲン撮っても、、、、特に異常はない。少し安心。でも余計に何でこんなに苦しそうなの??って疑問がわく。
なんかの病気?
診察も終わって、薬をもらう。
でもでも、薬飲んでくれないよーー。
というか、何にも食べてくんない。。
そういえば原因も分からないのに、なぜ薬が出るんだろ??
別の病院行ってみようかな。。