ゆっくりします。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日夜勤明けで撮影にいって、昼2時頃から夜7時まで寝たのに11時頃には、もう眠寝てしまっていた。
で今日は久々に8時間眠れました。。
そして、これも久しぶりなんだけど、夢を見た。
世間では、みてるけど忘れるだけだよって言われるが、そんなことはない気がする。
ゆっくり寝られたときは、夢を見たって分かるもん。
で、夢で思い出したんだけど、車の中や野宿してる時に夢を見ると、いつも夢の中の状況がその場所なんだよね。
野宿している時は、そのベンチのすぐ後ろが断崖絶壁の海だったり、山の中で車で眠っている時も突然町のど真ん中で車が行き交う中にいたりするんだけど、寝ているベンチや車の中っていう状況が同じだったりする。どうしてなんだろ??
部屋で寝ているときは、全然違う場所で眠らずにおきてる夢なんだけど、、、


今日の写真は昨日がんばって撮影した高浜のおまんど祭りでのものでーす。
今日も行こうかなって思っていたら雨が振っていたので、やめましたが、もう一度撮影したいな。
やってみたい撮影方法がたくさんあるから試したいんだよね。