俺にはどうも、、、

イメージ 1

小さい頃は許せなかった。
ご飯にマヨネーズがつくことが。
別にマヨネーズが嫌いということじゃなかった。
お好み焼きには、マヨネーズたっぷりが好きだし、野菜にもかけていた。
でも、ご飯にマヨネーズは絶対合わないと思っていた。
それなのに最近は朝飯用にコンビニで買うおにぎりがシーチキンマヨと焼きたらこマヨばかり。
いつからだろう?
今でも焼きたらこと煮たらこは、だいっ嫌いなんだけど、おにぎりの焼きたらこマヨはすっごく美味しいと思う。
さすがに、白いご飯にマヨネーズはかけれないけど、サーモン巻きにマヨネーズつけると、それはそれは美味くなるんだよね。

なぜこんな話を書いたかというと、チャーハンにマヨネーズすっごく合うぞという奴がいたんだ。
試しにやってみたら、、、、これの味ってお好み焼きとおんなじじゃねーの?
なんか気持ち悪いんですけど、、、。
俺の味覚がおかしいのかな??


さあ今日はデンパークが今年最後ということで、行きたかったんだけど、行けなかった。
今日載せる写真みたいなのをもうちょっと撮りたいなーと思ってたんだけどな。。