いつもと変わらない。。

イメージ 1

イメージ 2

世間はクリスマスイブ、、、今頃は、、、

こちとら、いつものように残業して、、、コンビニおにぎりを食べつつ帰宅、、せめてものご馳走に、昨日買っておいた鳥モモを焼きなおして、かぶりつく。。

ま、こんなもんでしょ。。

もう眠いし、、、とにかく今は、体力回復に専念しなくちゃ。
連休に入ったら、いっぱい撮影に行きたいからね。。

でも、、、クリスマスまでしかイルミネーションやってないとこが多くて、、、

だから、ランの館もデンパークも寝る間を削って撮影したんだよね。。

と、いうことで、、さして書くこともないんで、、このへんで、、、クリスマスにこんなブログ読んでるひともいないだろうしね。。

おやすみなさーーい。。

ちなみに、、今日の写真はデンパークで撮影しました。。