コタツのせい??

イメージ 1

なんかさ今週の夜勤、急に寒くなってきたせいか、すっごい疲れてる気がする。。

残業2時間しかやってないのに、帰ってきてみれば、すぐに睡魔が襲ってくるし、

テレビでも見ようものなら、5分もたたずに意識がなくなってる、、、

もうね、部屋中の電気つけっぱなしで、コタツで眠りこけてる。

タツがいけないのか?

でも、それでも、コタツははずせない。

ストーブは無くてもいいけど、コタツ無しはいや。。


きっと、あれだね、先週は昼勤で、あったかかったのに、今週夜勤ですっごい寒いから、体の調子がついていかないだけだよね。。うんうんきっとそうだ。。けっしてコタツのせいじゃない。

さあて、今日は会社へ行く前にこれ書いてるから、これからがんばって仕事に行ってきま-す。。