こ、怖い。。

イメージ 1

昨日は、メールを3通ほど送ったら、なんかほっとしたのか、そのままいすに座ったまま、横の本棚の棚板を枕代わりに眠っていた。。
まあね、眠りこけるのは良くあることなんだけど、、
問題なのは、足を変な風にしていたのか、右の膝関節が痛いのよ、、、

でさ、昨日はそのまま、朝まで寝てれば直るだろうと思って、ベッドにもぐりこんだ。
そして、今朝、、、、、そんな事は完全に忘れて、起きて会社へ行く。このときは昨夜痛かったこと完全に忘れてたんだけどね。。だってさ、痛みなんてまるでないし、、普通に歩けるし、、、

そして、仕事が始まる。

いつものように機械を動かし、一通り作業をして、フォークリフトに乗り込む。。
15分ほどフォークリフトで作業して、左足から降りる、そして右足が地面に、、、いて、、、、、いてててて。。
あれ?
フォークリフトに乗ってただけだから、何処にもぶつけてないのに、昨日痛み出した右足に痛みが走る。。

ここで思い出した、、そういえば、昨夜痛かったんだって。

でもさ、さっきまで作業していてなんとも無かったのに、、、、
なんで、フォークリフトで痛くなるの??

でも、しばらくびっこひきながら歩いていたら、直っちゃったもん。。

降りる時にどっかにぶつけた??ま、いいや、とりあえず痛くないし、、、

で、しばらく後に再びフォークリフトに乗り込む。
さっきの痛みの事なんて忘れて、普通に作業して、降りる、、、、いてててて。。
なんで?なんで、歩いてる時は痛くなくて、フォークリフトに乗った後に痛くなるの??
しかも、バッテリーリフトでペダルなんて、軽いもんだし、、、

こんどは、エンジンリフトに乗り込む。
こっちはクラッチもあって、ペダルも幾分重い。。
一通り作業して、降りる、、、、、なんとも無いよ??

しばらく後にバッテリーリフトに再び乗り込む、、そして降りる、、、、いてててて????

なんで?なんでなんだーーー。。

なんでバッテリーリフト乗ると、右足が痛くなるの??

わけがわからん????なんかやばい病気??こ、怖い。。