あ。あれっ消しちゃった。。

イメージ 1

さあ、今日はブルーボネットに行って来ましたーー。。
ほんとはさ、鶴田先生のデンパークイルミネーションの撮影があったんだけど、、、
ま、今日はブルーボネットにね。。

ちょうどお昼ごろ現地に着き、、、おおっ車いねえーーー
全然、全くとは言わないけどほんの数台止まってるだけ、、、
も、もしかしてやばいかも、、、、確か去年か一昨年までは冬期閉鎖してたんだよなーー。。

とりあえず中に入り、wellさんも、まだきていないから、まずは喫茶店で休憩から、、、
ケーキセットを頼んで、
わりとすぐに運ばれてきた。。

これ撮影してもいいですか?

パシャパシャ。
パシャパシャ。
よし、今日のブログはこれにしよう。
やっぱ、愛用の50mmだと撮っててきもちいいや!

さあて、食べよう!!

ん?電話?
もしもし、、、いまどこ??
(今パソコンで調べてるけど、場所わかりませーーん)
カタカナでブルーボネットで検索してみ
(ん。。。なんか今パソコンの調子悪いみたい)
おいおい、、

でさ、結局レフもちに頼りにしていた、アシスタント君が、、、これないことに、、、
昨夜、部の忘年会で2日酔い状態らしい、、、
おいおい、前から頼んでおいたのに、、、もったいないなーーー。。


そしたらね、wellさん到着。
一緒にカメラ購入の話なんかしたりして、ついでにメルアド交換でいろいろ教えてもらって、、、いや全部やってもらって、、、、
携帯なんて、メールと電話と、テトリスくらいしか使わないから、操作全然わかんないのよねー。。
着信音も最初の初期設定のままだし、、、ははは。。


でさ、でさ、、、さっき撮ったケーキセットの写真さ、、カメラの説明でちょっと連射した後に、全部消しちゃったーーー。。
結構うまく撮れてたんだけどなーーー。。

なんで、今日は、、、、写真は載せられないので、シルエットにしてみましたーー。
これなら大丈夫?
将来ビックになる予感。。