住みたい。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さっき、飲んで見ました。。

辛口わさび
カレーラムネ
激辛カレーラムネ

味比べに3つ一緒に、、、、

結果は、、、、、
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

やめときます。。

みなさん飲んで見てください。

だってさ、なんて表現していいのかわかんないんだもん。

辛いと言うよりは、、味じゃなくて喉がヒリヒリするって感じ?

味はね、、、、最悪。。

やっぱ罰ゲーム用だよね。

わさびなんか、完全に味違うし、、、味と言うよりは、なんか飲んじゃいけない薬品飲んでるみたい。

ただ、、、他人には飲ませてみたい。。

さてさて、、今日はやらなきゃいけないことがやまほどあるので、どこにも行ってません。。
僕の連休も明日で終わりだしね。

ということで、昨日行ったとこの写真のっけときます。

ここに来た時、ホームレスになろうかな。なんて、思ってしまいました。
ここに住みたいっ。。
花に囲まれさ、風は気持ちいいし。
いい香りが漂ってるし。
ウグイスだって鳴いてるし。

犬の散歩しているの見るのも好きなんだよね。。
わんこ大好きだもん!!

ここお気に入りっ!!