初マカロン。。そして、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

へへへへ、、おいしいねマカロンって。。

昨日、お店で一つ食べたけど(ケーキを3つ食べたので)、おいしいから持ち帰りで全部買ってみた。。
だってさ、前回来た時はマカロン売り切れてたもんね。。

お店の子のお勧めは、フランボワーズだったから、お店では、それを食べたんだけどね。
とってもおいしかった。。
僕はレモンがお気に入りかな。。あと、ラムレーズン。
お酒飲めないけどラムレーズンは大好きなの!

で、買って来た、奇妙なジュースシリーズ!!

わさびラムネ(激辛)
カレーラムネ
カレーラムネ(激辛)
トマトサイダー

お店の女の子の話だと、トマトサイダーは普通に飲めると言うことだったので、まずはトマトサイダー試して見ました。。

でもね、、実は僕、トマトは大好きなんだけど。。トマトジュースは大嫌い。
だから、すでに心配で、、、(自分で買っておきながら)

まず一口。ゴクン。。。

・・・・・



もうちょっと。。

ごくごく。。

あれ。。結構大丈夫。。
許せる許せる。
普通のトマトジュースよりずっといける。
サイダーのシュワシュワで青臭さがきになんない。

すごいうまい!というわけではないけど、普通に飲めるよ。

さて、、、残った3本。。

誰かに飲ませたいなーー。。
特に激辛わさびラムネ。
これってさ。。完全に罰ゲーム用だよね。。

でも、ちょっと味見したい。。