夕方って、アダルトなのね。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

のんびり昼飯食べて、夕方再びサファリゾーンに入る。

熊ゾーンはあっさり通り抜け、ライオンゾーンへ、
昼間はみんなぐったり寝てたけど、夕方はどうだろ?

わくわくしながら、ライオンのいる所へ、、、、

えっ、、えっ、、いきなりですか?

目の前でやっとります!!

しかも、早いというかすぐ終わるのね、、
そ、そんなんでいいの?めちゃ早漏じゃん。。

あ、あっちでもやりだした。。。って、、、やっぱすぐに終わるのね。。

へーーライオンって、すっげー早漏なんだ。。
しかも、やってるときの雄のライオンの顔って、悪そうな顔しとるなーー。。

で、一回終わると、またお休みタイム?

おいおいお前ら、やってるか寝てるかだけかい!!

でね、ちょっと移動して他のライオン見てたら、ここでもやりだすし、、、

ライオンって夕方が発情期なのかしら??

それとも、俺がたまたま遭遇してるのか?

この後、トラゾーンやもろもろ回ったけど、そんなシーンは一切見れず、、

百獣の王ライオンって、やっぱ、、、、

さあて、明日はもう一つのエピソード。
サファリならではのハプニングです。。