いってきまーーーす!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いってきまーーーすって、写真のタイトルね。。

今は、仕事から帰ってきたとこだから、、、

今、自分で撮影した写真みて、気が付いた、、、アシモ君、足が出てたのね。。
暖かな空気の上昇気流を利用するバルーンなのに、、、下向きの足って、かなり骨組みがっしりしないといけないんじゃないのかな。。

でも、いいね、こういうの。。
おかげでいい写真がいっぱい撮れたもん。。

でも、足はそんなに必要ないかも、、、


ホンダなら、ホンダウイングのマーク付けててもいいんじゃないのかな?

大空に浮かぶ、羽ばたく翼。。
あれ?そういえば、あのマークって、バイクにしか付いてないよね。。

車はHマークだし、、、

ってことは、、ロボットの方にも別のマークがあるのかな。。