エコポイントの使い道。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

うーーーん。。

テレビ買い換えてついたエコポイント。。

何にしよう??

みんな何に変えてるんだろ?

電子マネー関係が一番使いやすいといえば使いやすいんだけど、、

なんか細かいものでなくなって行きそうでつまんない。

カード系のギフト券も、送料が400ポイント取られるものばかりだし、、、

で、、そんな中、ポイントよりも増額で引き換えできるのを見つけたけど、、、

それは、ベスト電器の商品券。。

僕のポイント、15000点で、18000円分の商品券になる

これはいいぞと、思いきや、、、、

最近ベスト電器って、見かけなくなったなーー。。

でさ、調べたら、、、

西尾にあるらしいのよね。。

でも、なんか小さそう。

後は、、名古屋と、、、浜松に大きなとこあるみたい、、、、

浜松か、、、、そこなら、中田島砂丘とか行ったついでに寄れそうだよね。


18000円で電話機を変えようかな。。

SDカードに録音できるやつが良さそうなのよ。

今、電話での詐欺とか巧妙になってるし、、、

会話を録音できるのって、なんか安心できるし。

SDカードなら、カメラ用に使っていた古いものが使えるしね。

それとも、、ストーブ買っちゃおうか。

暖房がコタツしかないから、ここんとこの冷え込みが厳しいのよね。

うーーん。。

今は、ストーブが魅力的。。

でも、、エコポイントもらえる頃には、、、だよね。。