雨の慕情。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ってことで、、再び土曜日の写真。

昨日の話は、また土曜日のシリーズが終わった後にね、、、



で、、雨降りなんで、お店の中で少し撮影したあと、出かけることに、、、

でも、、ここから行けるとこで雨でも撮影できるとこって、、、、

名古屋港か、ランの館くらいかな、、、

そうしたら、、ランの館行ったこと無いっていうからさ、、、

すぐそばなのに、、、えっ、、逆に近くて行かないって?

違うだろ、、、あんま、花とか興味ないだろ!!

だって、椙山女学園東山植物園がすぐ近くなのに、行った事ないって言ってたよなー。。

ま、いいか、それならランの館行きますかって事で、、向かうことにしました。



ということで、今日の写真がそれ、、

綺麗に撮るポートレートには不向きかも知れないけど、、

僕の作品には、雨もまた、趣があっていいのよね。。