美人三姉妹でしたーーー。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さてさて、、

外国から、お姉さんが帰ってくるということで、家族写真を頼まれました。

でね、、、駅で待ち合わせして、そのまま車2台で、近くの小さな和庭園へ、

うううう、、、みんな浴衣着てるし、、、ま、いいか、和傘はいつも車の中に積んであるもんね、、


でね、、車を降りて、準備したら、、、えっっつ、、、、、、


僕のようながたいのでかいのが、、、一人いる。。。

そうなの、、お姉さん、だんなと子供を連れて戻ってきていたのね。。

しかも、、ハンガリーからだって、、、

お姉さん、大学でハンガリー語勉強したんだって、、、でも、、なにゆえハンガリー??

なにか、他のヨーロッパ諸国と違う魅力があるのかな??

でも、、、こどもかわいい。。

やっぱ、外人の子供って、、かわいい。

目がグレーでクリクリッだし、金髪だし、、、しかも、この子カメラを向けると喜んで撮られてくれる。。

是非、モデルに育てて、、20年後に、もいっかい撮らせて、、、なーーんつって、、


そして、家族写真と、お姉さん親子をひとしきり撮影した後、三姉妹を撮影したんだけど、、、

みんな、びじーーーん。。

舞ちゃんのお姉さんだから、さぞかし、和のテイストたっぷりかと思いきや、、、

舞ちゃんだけ、和って感じ。。

真ん中のお姉さんは、ボーイッシュな感じで、アジア系の美人って感じかな、、僕、結構タイプです、、、

そして一番上のお姉さんは、外人と結婚しただけあって、はっきりした顔立ちで、すっげー美人。。

みんな綺麗だねーーー。。



でも、、写真は舞ちゃんだけしか掲載許可もらえませんでしたーー、、、