都会の喧騒のなかで、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はお休みだったんで、ちょいと撮影に、、、

名古屋の桜のポイントっていえば、いっぱいあるけど、僕はここが好きなんだ。

毎年行くんだけど、去年は、このしだれ桜間に合わなかったんだよねー。

もうひとつのポイントは、かわいそうな感じだったけど、、、

やっぱ、水辺に植えられた桜って、雰囲気あるよね。

この場所が、けがされない様にと、切に願う。

だって、、よく、カメラマンはマナー悪いとか、三脚立てて場所取りするって言うけどさ、、、

僕から言わせりゃあ、下品なブルーシートで朝から広い範囲を場所取りしてさ、ゴミ散らかして、馬鹿騒ぎしてる。。やつらこそ、公共の場所を私物化してる、モラルのない人間だよね。

というか、、場所取りのブルーシートって、違法にならんの?

岡崎城でもさ、、誰もいない朝から、川沿いの土手が一面ブルーシートで埋まってるもん。
しかも、アンカーうって固定してあるし、、、

あれさ、税金取ればいいのに、、、
土地の値段を、日割りにすれば、一日分の料金だせるじゃん。

名古屋だったら、結構いい税収になるんとちがう。