行ってよかったーーー。。

イメージ 1

イメージ 2

雲行きも怪しい中、、、それでも、どうしても見せたくて、京都へ行ってきました。

まずは着物選びから。

今回は春だし、桜だし、、、ってことで、予定通り白系で柄が少ないものに決定!

そして、、真っ赤な帯がとってもセクシーー。。


やっぱ綺麗!!!


連れて歩いているのが僕なのが、かわいそうだけど、、、、

それでも、写真の腕だけは、いいもんね。へへっ役得役得。。


で、今年は、去年行けなかった場所へも、何とかいけたし、、、

これがさ、なぜか、そこへ行くときに乗るタクシーに限って、場所知らないって言われるんだけど、、、

今回は途中で道を尋ねながら、閉苑1時間前にたどり着けたし、、、

時期的にちょっと早かったけど、、、でも行けてよかったーーー。。

前回は顔出しNGだったけど、、

今回は、ちょっとごまかし気味に許可もらったもんねっ。。