徳川園。。

イメージ 1

昨日の写真は、徳川園でした、、

あの画像だけで、わかったwellさん、、すごいです。。

今日の写真は、、パノラマメーカー使って、画像4枚繋げてみました。

小さい画像だと、なんだかなぁって感じだね。。


でも、街中にこんなところあるんだもんね。

ただひとつ、、、、いや、二つほど不満が、、、

ひとつは、、、手入れが行き過ぎてて、落ち葉が全然ないこと。

小道とかにもさ、全然ないんだもん。僕的には、落ち葉が敷き詰められたような場所もまたいいと思うんだけどな。。

もうひとつは、、、食べ物が、、なんもないこと。
飲み物は、いつも準備してるから別にいいけど、、、持ち込み禁止だったりして、、、知らないことにしておこう。。
ここって、飲食禁止なのかな??

ま、ゴミで散らかされるのも、うれしくないけど、、

あの、敷居が高そうなレストラン?以外にもう少し、庶民的なお茶屋さんくらいあるといいな。。






い、いま、、、巨大なものが届きました、、、、この話はまた後日、、、