もっとカスタム欲しい。。

イメージ 1

イメージ 2

さて、、今日は、テスト撮影に、、、

夕べから、いろいろ設定いじくって、とりあえず決めたんだけどね、、

mk兇犯罎戮董絞り優先もカスタム設定できるようになったからさ、、迷う迷う。。

いろいろ細かく設定でき、個々の撮影に特化できるだけに、カスタム設定3っつじゃ、ぜんぜん足りない。。

正直、、、mk靴2台体制にしてもいいのかな。。

1D系と比べたら、シャッター感覚とかは、悲しくなるほどしょぼいけど、、、

高速連写が必用なスポーツ以外では、、充分以上な性能だと思う。

いや、、オールラウンドに使えるとしたら、カスタム設定の切り替えが容易な分、こちらの方が優秀といえるだろう。

撮影目的別で、カメラを数台所持できるなら、1D系にかなう術は何もないけど、、、

僕のように、何でも撮るカメラマンには、このカメラは、よき相棒になるだろう。。


ちなみに、今日の写真は、ISO3200でのスナップ。

mk兇犯罎戮討癲△爾鵑爾鵐離ぅ詐ない。。

ISO3200が普通に使えるって、すごい。

これじゃあ、、、mk兇僚佝屬蓮◆◆◆◆△覆い福。