ひまわり撮影会。。

イメージ 1

イメージ 2

疲れた、、、、、、、

世間は3連休みたいだけど、、、、明日も仕事です、、、、

というか、、、先々週と同じで、、月曜日の前残業という形なんだけど、、、これがきついのよ。。

日曜の夜から、10時間仕事したあとに、通常勤務が8時間、、、、

今月は、もう3日休日出勤してるし、、、

来週も休日出勤確定してるし、、、、

もうさ、、、毎月、リーマンショック来いなんて言わない、、、、毎週来てくれ!!

軽自動車の増税じゃなくて、無駄にでかい3ナンバーの税金をドンと上げてくれればいいのに、、、


仕事仕事に追われて、どんどん負のパワーが増大してくる。

忙しいって、心を亡くすって書くけど、、、まさにそのとおりだよね。





ほんとに、、、、もう疲れた、、、、、





さて、、写真は、こないだのひまわり撮影会のもの、、、

台風が近づきつつある中、奇跡的に晴れてたし、、、

ひまわりたちも元気いっぱいで、気持ちの良い撮影会となりましたね。