もしかして、ダブルエックス

イメージ 1

2020年東京オリンピックが決まりましたね、、、

でさ、、ふと思ったの、、、

EOS1Dxや、いままでのEOS1Dシリーズって、もともとオリンピックを撮影するために開発されてるわけだけど、、、

2020年だよね、、、

もしかして、、、

EOS1Dxx ダブルエックスなんてことになったりして、、

やばい、、、かっこいい。。

なんか、いまからワクワクする。

どんなカメラになるかわかんないけど、、、、、ほしい。。

17年後、、、いや、前年にはカメラマンに渡らないと、オリンピックには間に合わないから、16年後か、、、

これからどんどんタブレットが普及して、動画の需要が圧倒的になりそうな予感がするから、

もしかしたら、動画メインのカメラになってるかもしんないな、、、

たとえそうだとしても、、、、写真のためのカメラとして、EOS1Dxxなんていうのが出てくれればいいななんて、、