やっぱ、鍛造か、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仕事復帰して、危ない鍛造工場から抜けられるかと思いきや、、、、

去年の夏から、隣で工事していた、新しい設備がちょうど試運転に入って、、、、

そのまま、新設備の担当に、、、、

しばらく昼勤務しかできないからちょうどいいと、、、

んん、、、でも、、、前の設備のほうも面倒見ないといけないし、、、

あっちもこっちもって、、、

新人いれりゃいいのに、、、

ま、、、しろうと入れても、怪我するだけだろうけど、、、



でもさ、、、こんな歳で、新設備担当って、、、、

完全に抜けられないじゃん、、、、

また、不景気を祈るばかりかな、、、



さて、、藤の写真の失敗作、、、いや失敗というわけではないんだけど、、、いまひとつだったのをまとめて載せておきます。。