読みがはずれた、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

うーーーん、、、

昼過ぎまで雨だったのに、、

帰る頃には、雨はやんでいた、、

どうかなどうかな期待してスーパーへ行ったものの、、、

雨がやんだおかげか、、ぜんぜん安くないし、、、

ひき肉がちょっと安かったけど、、、あんまし残ってなかったし、、、

トレイに残ったもの全部袋に詰めてもらったら、700グラムほどしかなった、、

後、めぼしい精肉は無く、お惣菜も安くない、、鮮魚もいまひとつぱっとしない、、、

果物コーナーで、特売で安売りしてた真っ赤なプラム、、、期待して、さっき食べたら、結構すっぱかったし、、、

くそ、、、読みがはずれたな、、、今日から、いろいろ値上げで、お客さん減るだろうから、

売れ残りの特売期待したのにな、、、