ケーキ残ってなかった、、

イメージ 1

今日、、残業終わって、いつものスーパーに閉店間際に駆け込むように入ったの、、、

精肉、鮮魚、、、どこもすっからかん、、、

ローストチキンの売れ残りとか期待してたのに、、

みんな売れちゃったかな、、、次は、ケーキのコーナー、、

昨日の売れ残り期待したのに、、、

全くなし、、、

でもでも、まだ希望が、、

ケーキならお菓子のコーナーにもあるかもしれない、、

その前に、チーズやヨーグルトのコーナーも確認したけど、、、ない、、

やっぱ、お菓子コーナーかな、、、

でも、、

やっぱない、、

廃棄するほど余るって、ニュースでもやってるのに、、、

山積みで残ってるのを期待して来たのに、、

これで、クリスマスイブから三日間、ケーキ食べれなかった、、



さて、、、昨日、名古屋港の花火の写真を載せたので、、同じく名古屋港で撮影したもの、、

花火の写真のイルミネーションの柱というか、矢倉の後ろから撮影しました、、

基本的に、前ボケを使った写真って、あんま好きじゃないけど、、

今回は、良かったかな、、