連休初日、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

連休に入りましたーーーーー

昨日、晩飯食べて、一息ついて、さあ出発!!

早起きが苦手だからさ、、、現地で寝ようとね、、、

目指すは、ロングビーチかロコビーチか、

前日の予選がロコだから、、今回はロコで決定かな、、、

ナビを設定したら、、、高速だったけど、、、ここは23号で、、

そしたらさ、、出発してすぐの夜中の踏み切りで、渋滞、、、、

なんで、こんな夜更けに、4連ちゃんって、、、

やっと進んだと思ったら、、、、23号で、、、大渋滞、、、

こんどは、トラックの故障だって、、、

県内なのに、、、、3時間って、、、昼間ならともかく、、、


でさ、、、後ろのハッチを開けて、ネットを張って、一眠り、、、、

、、、、、、

蒸し暑い、、、、

、、、、、、、、


目の前が海なのに、、、、風が全く無い、、、、

ただただ、、蒸し暑い、、、

しかたない、、、スライドドアも開けて、、、、横になるも、、、、風が無いからさして変わらないな、、

うとうとしかかると、、、時折車が入ってくる、、、、やっぱなかなか眠れない、、、、

それでも、、、朝方少し仮眠できたかな、、、

でさ、、、、

朝の6時頃から、競技が始まるわけだけど、、、、

3時まで、9時間立ちっぱなしで、みっちり撮影して、、、帰ってみれば、、、、もうへろへろで、、、今起きました、、、、

で、、今データ転送中、、

写真はね、、、実は去年のもの。。

去年は、台風の接近だかなんだかで、中止になって、10月に再戦されたんだ。

のせる機会を逃してしまって、今、載せてます。