有名になったの?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こないだの土曜日、車の点検を終えて、奥山田のしだれ桜を、見に行ったの。

そしたら、、なにあの車の数、、、

いつもカメラマンが多ことは多いけど、、、こんなに車が停まってるとは、、、

去年は来てないし、、、こんなに有名になったの?

車を停める隙間もなく、かなり遠い場所にやっと停めて、歩き出す。

田んぼの間を歩いて、桜の高台に近づくと、、、なにやら、音がする、、、

変わった音色の音。

見ると、坂道の上がり口で、大きな鍋をなでるように演奏している人がいる。

へーー、、見たことない楽器だな、、、

でも、、なんだか心地いい。

やさしい音色、、、それでいて力強い。

いいね、、、桜とあってる。

さて、撮影撮影、、、人が多いけど、、とりあえず一回り撮影してみる。

前は、桜の周りにロープが張ってあって、それに沿ってスイセンが咲いていたけど、、、

今年は、スイセンのそのまた外側にロープが張ってある。

うーーーん、、人が増えるし、どんどん近づけなくなってくるな、、、

一回り撮影して、元の場所に戻ってきたら、、、

坂道のところに、三脚がずらーーーーっと並んでた、、、


それも隙間なく、、、

あ、、、、もしかして、ライトアップ待ちか、、、、

でも、、、もう三脚立てる隙間もない、、、

車の点検から、そのまま来たために、カメラのバッテリーも減ってる。

というかね、、5DSは、三脚撮影がほとんどだから、バッテリーグリップつけてないのよ。

ってことで、、、、あきらめて帰りました。。

続きはまた、、、、