もみ消したんじゃ、、、

イメージ 1

なんか、昼間、安城のアイシンAWでトヨタの御曹司が就活わいせつしてたとかニュースになったらしいが、、、、

今、探してもぜんぜん見当たらない、、、

なんか、もみ消したっぽいな、、、、

いいのか、そんなの許して、、、

ここは一つ、もみ消しも含めて、トヨタを責めるべきなんじゃないのかな、、






さてさて、、今日さ、やっとプレスの修理が終わって、動作チェックしようと電源入れるとこまできたのよ、、

でも、、、電源入れても、ポンプが作動しない、、、

保全2人で見てもらうも、ぜんぜん解決しない、、、

昼過ぎに、プレスの立ち上がりから見てもらってる方に来てもらって、4時前にようやく試運転までこぎつけた。

後は、明日、スライドプレートの当たりを確認して、調節すると、、、、

明日、、、、

ははは、、、明日も出勤になりました、、、