またやり直します、、、

イメージ 1

うわっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やり直しだーーーーーーー

今頃になって、気がついた、、、

ま、、、ちょっと考えればわかることなのに、、、

あるパラメータを、のスライダーを調子に乗って、いっぱいまで上げて現像していてさ、、、

片っ端から、上げて現像処理していたのだけど、、、

人物が入った写真を現像した時、ふと気付いた、、、ノイズ多くね、、、、

ひとつひとつ、パラメータを元に戻していたら、、、原因がわかった、、、

もうね、、、50枚くらい現像し終わって、

一気に疲れが、、、、

でも、、、でもでも、、、今日で体験版が期限切れ、、、

もうね、、、あきらめました、、、

パッケージ版を手に入れたら、一からやり直します。。

とはいえ、、ブログに載せる程度なら、ぜんぜん大丈夫なんで、、、

とりあえず、しばらくは、その写真を載せていきます、、

ちょっとづつ使って、やっと、いろいろ解ってきたとこなのにな、、