ケチだな、、、

イメージ 1

桜の開花がずれ込んできましたね、、、

まずいな、、、

非常にまずい、、、

平安神宮のライトアップって、日にちが決まっていてさ、、

毎年行っているけど、蕾しかないときもあったし、、、

ことしも、蕾かな、、、

なんでだろうな、、、

コンサートなくていいから、満開の時にライトアップしてくれればいいのに、、

けちだな、、、


さてさて、、高山編続き、、

商店街から、川のほうに戻ってきた、もちろん、ところどころで撮影する、、

橋でも撮影した、、、でも、、次に気に入ったのは、このカフェの写真。

夜も遅くて、店はやってなかったけど、なんか、街灯の光を浴びて、人のいた雰囲気はする、、

それと対照的に、薄暗い路地、、、

なんか、標識を境に世界が変わっているようで、、

カフェでもなく、薄暗い路地でもなく、、

この対比が、気に入ってます、、