久々の郡上編、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜日、、、、どうしよう、、、、

駒ヶ岳行こうと思ってたんだけど、、、

天気悪いしな、、、また来年に持ち越しだな、、、

やっぱ、お祭りに行くか、、、

でも、、天気悪いなら、、、行きたいとこあるしな、、、

どうしようどうしよう、、、




さて、、、延び延びになった、6月のブログの続き、、

郡上編の続き、、、

到着したのは、夜中の12時過ぎ、、、

遠い記憶をたよりに、見つけた場所ね、、

見つかってよかった、、、

昼間でも薄暗いから、どうだろうと思ったけど、、

意外と街灯が明るくて、撮影出来ました、、、

表からは見えないけど、奥に行くと、小さな神社がありました、、、

参道なのかな、、、

石畳でいい雰囲気、、

これてよかった、、、