街の桜、、、

イメージ 1

今日は、というか、、もうすぐなんだけど、、

あと、30分で、桜祭り撮影会が始まる、、

といっても、地元なんで、車ですぐだから、、、、

とかいいつつ、、、実は、カメラのバッテリーを充電するの忘れてて、、、

ギリギリまで充電してます、、、

でも、、それよりも、、、

桜、、咲いてるのか?

今、ちょっと、買い物してきたけど、、ちらほら咲いてるようだけど、、

まだまだ咲き始め、、、

大丈夫か?



さてさて、、、

寒桜編、、

ちょっと、はしょります、、、

写真が溜まってきたのでね、、、

夕方、ロケハンして、見ておいたポイントが、今日の写真、、

ま、去年も撮影していたんで、、やっぱりここだなとね、、

街の灯りの中の桜も、雰囲気いいですよね、、