焼肉には醤油なんです、、、

イメージ 1

ミスジ、、、、やっぱ、うめえなぁ、、、

昨日、いつものスーパーでさ、、半額だったの、、、

で、、今日は焼肉、、、

僕さ、お肉に、サンタフェスパイスをまぶして、おろししょうがつけといて、、、

焼いた後に、醤油をつけて食べるの好きなの、、、

焼肉に醤油、、、合うと思うんだけどな、、

焼肉屋にも、置いて欲しいな、、、


特に、モツには、絶対醤油だと思うのだけど、、、




さてさて、、、

昨日の写真を撮影した後、、少し下がってフレーミングしたの、、、

いい、すごくいいんだけど、、、

いかんせん、、桜が真っ暗け、、、


実はこの日、、、

カメラ一台、単焦点レンズ1本だったのに、、重装備、、、

腰に下げたバックには、ワークライトが4台と、強力マグライト、ヘッドライト、、、

結構な重装備、、、

でも、、これが役に立ちました、、、

というかね、、、

この後にも大活躍でした、、、