紅葉のピークにきたら、どうなるんだ、、

イメージ 1

昨日、、、ひっさびさの有給を取って、遊びに行ってきました、、、

今朝の3時ごろに雨が降り出したんで、帰ってきましたけどね、、、

晴れてたら、、明日帰ろうと思ってました、、

で、、

今、撮影データを見てるけど、、、

疲れて、、テレビ見てます、、

でさ、、、なんか教師の過酷な現状みたいなのをやってるけど、、、

僕は、思うのよ、、、、

ぶっちゃけ、、、授業という点は、林先生とは言わないけど、うまい人の録画でいいんじゃないかと思う、、、

そうすれば、休んでも遅れるけど抜けないし、僕の出会った先生みたいに、教科書丸読みだけのつまんない授業より、よっぽどいい、、

せっかくネットが広がって、全国で同じ授業が受けられる環境ができてるのに、、、

で、授業以外の生徒の面倒の方を重点的にやるようにすればいい、、

それなら、過酷な環境を改善できるのに、、、

なんで、頭いい連中がそろって、効率悪いやり方するんだ??

わざと、人件費がかかるやり方でやってるだけにしか見えないんだけど、、、




さて、駒ヶ岳千畳敷カールを一周できるように遊歩道があるんだけど、、、

ちょっと進んでは撮影し、ちょっと進んでは撮影するも、、、

あんま、、、変わんないんだよね、、、

結構撮影したんですが、、、今日の写真で終わろうかな、、、

結局、出発してから、9時間かかったわけだけど、、、

2時間並んだ辺りから、、、せっかく並んだしという思いだけで、来るんじゃなかったと思いでいっぱいだったけど、、、

この空気を感じたら、、、やっぱ、もう一度、紅葉の時期に来たいなと思ってしまう、、、

でも、、紅葉が外れて、この有様、、、

ピークは、、、、どうなるんだろ、、、、